--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.07(Wed):未分類
いやー更新してなかったわー

ネタっていうか画像がたくさんあったから
てきとうにはってみる


2011y12m07d_012225880.jpg
いやーキモチワルイ
ハロウィン率異常www

2011y12m07d_012230394.jpg
テニスキャラかわいくね?w
めっちゃかわいいとおもうわー

2011y12m07d_012252841.jpg
ラダー実装したね
時間効率いいしたのしかったわー

以上二言感想でしたテヘ


2011.11.14(Mon):未分類
5回戦負けました
お疲れ様ですw

とりあえず作戦&みんなアップ不足でやられました
んま言い訳ですねWWW
でもなんか負けてすっきりした気分
みんなの土日がこれで解放されたわけです。

そして次の公式なり非公式に向けて頑張ろうと
目標を立てたわけですけど
いつも大会負けたらこーいってるんで
いつもと変わんないかなーとw

んでSR→かなぽん、ごーすとになり
AR→かきさん、俺、のぶりん、まこさん、ここ
って感じになりました。
ごーすとSRつよいと思います
あのQSは俺には真似できない
どちらかというと
俺はSRよりARのが向いてるんすよー!
がんばってかきさんを越す
アサルターになりたいけど
かきさんは絶対に越せないと思うなーw
CWでかきさんがいる安心感は
すごすぎる
実力でかきさんに勝っても
絶対に越せない壁なのである!

名前も永久でれびちゃん★にしました
こっちのがすきです
大会とかは期間でEst..Revical*
にしまうす

Bandicam製品版いれたんで
動画撮ってあげるの久しぶりにやろうかなー
って思ってます
お楽しみに★


2011.11.13(Sun):未分類
おはようございます
師団長まで特殊武器とナイフだけなのに
まったくやってないれびかるです

12日は4回戦でした
2011y11m13d_112633882.jpg
これは前半

2011y11m13d_112642648.jpg
終わってみて

9分半の試合でした
5回戦はCWで勝ってる相手なんで
負けたくないですねー
決勝はCCになるといいなー!
っていってるとOTになるから
そーいうもんだ

それから俺の不調の原因は椅子です
椅子ちょっと値段が高いやつ買ったら
低くて座布団で高くしたけど
何かが違う
SA以外のときに使いますwww

今日5回戦で
1番練習してないけど
大丈夫かなー

2011.10.30(Sun):未分類
おはようー
大会無事1回戦勝ちました
運営がログインできないやらで
18:00開始予定が18:20頃に
なったのはまあ許してあげよう

2011y10m30d_110529671.jpg

あれ一番フラグ悪いじゃんWWWW
ってのは許してくれ
DRはA1人守りで
Aラッシュぜんぜんこないから
赤でよほど稼がないとこうなっちゃうw

意外とみんなリラックスしながら
やれてたと思うけど
かきさんだけは試合前の30分で
トイレに2回いったのはなんでだろうなー・・・・
2011.10.17(Mon):未分類
ひさしぶりになってしもうた
その分内容のつまったものにするつもり・・

いーすとCW28連勝ぐらいしたのかなw
とりあえず俺参加CWはまだまだ25連勝中!

2011y10m17d_095906854.jpg

そして勝率58%になりますた( ゚д゚)

2011y10m17d_100056303.jpg

俺が入った頃は54%ぐらいかな
かなりの成長ですねー!
そして53位かー
結構いーすとこーすとって
よくみるクランに入ってきたんかな?w
そうなってたらうれしいですね!

てか上のユーザー情報25勝0敗なのに59%・・・
完全に調子がわるい
SAやってるなかで1番悪いとおもうん;;

2011y10m17d_100043579.jpg

この頃のおれはどこにいった(^Д^)

でも最近ちょっと戻ってきたかなー
ってかんじ
IE→デスアダー→IEってマウスかえたのがよかったかな
デスアダーLOVEだったのに
IEになれたら超使いづらかった

最近雀龍門もやってるよー!
特に休日のいーすと
CW後の賭け麻雀をやってますねwww
みんな上級者だから
ほんとロンできないし
聴牌するのもはやいはやいwww
んま先々週はプラマイ0
一番負けた人でツール3週間分かなw
先週はマイナス1日w
8人ぐらいでやってるから
ツール7日でも1位はすごいもらえるんだよね
あーもっと練習して1位とれるようにがんばろう!

それからコメントくれた2人ありがと!
やぎぽんには吹いた

