--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.13(Sun):未分類
おはようございます
師団長まで特殊武器とナイフだけなのに
まったくやってないれびかるです

12日は4回戦でした
2011y11m13d_112633882.jpg
これは前半

2011y11m13d_112642648.jpg
終わってみて

9分半の試合でした
5回戦はCWで勝ってる相手なんで
負けたくないですねー
決勝はCCになるといいなー!
っていってるとOTになるから
そーいうもんだ

それから俺の不調の原因は椅子です
椅子ちょっと値段が高いやつ買ったら
低くて座布団で高くしたけど
何かが違う
SA以外のときに使いますwww

今日5回戦で
1番練習してないけど
大丈夫かなー

Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/89-11083601
