--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.02(Mon):未分類
はい
今日はリア充日和でしたね

まず12時に飯食べに行ってー
ボーリングいってー
ビリヤードやってー
ダーツやってー
また飯食べてー

んで10時間遊んでましたwwww
いやーつかれたつかれた

んでさ、ビリヤードとダーツがあるお店に
押番があったんだよ
100円いれてみてー懐かしいー
とか思って打ってたら
なぜか5Gぐらいでチャ目
またすぐチャ目チャ目チャ目と
あれなんか特殊制御・・・・・
バケでしたけどそっから
BIG7REG5と天国ループしてくれましたねw

青7、3回とも1G連したし
チェ解除もしたし引きがよすぎた!
結果3000枚ぐらいかなー

んで400円割引券8枚GET!
http://p.ybt.jp/revidazou/4dbe7b02ceb48.jpg←特定厨だめ
店員さんびっくりしてたねw
最初3時間コースの予定だったけど
6時間にかえて2人で200円で過ごせたからねwww
まじ他の客とか店員に
あんなにドヤ顔したのは
はじめてだなー・・・


これからダーツとボーリングがちでやろうとおもう!
ダーツおもしろいなー
大人数ならボーリングだな!

あ、それから明日から2泊3日のキャンプ♪


ついきこめへん

【More...】

>こなん
余裕っしょ!がんばっ!
Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/75-84156e1f
