FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.29(Fri):未分類
おはよー
いやGW始まりましたね!
天気がいいんで今日バーベキューしてきます!
いやーおれリア充だなあWWWW
ん?でも彼女とかいないよwww
なんか最近付き合ってるだけで
リア充とかいうけどそんなことないよね
実際付き合っててもネト充の人たくさんいるしw
あーねっとこわいこわい

ってことで昨日は僕休みだったんで
約束通りSAを廃人のようにやりました
んーでも俺にとっての廃人ね
一人でよくあそこまでできたなーw
午前中ちょこちょこはえさんと
たいまんしたり少し野良したりして遊んでて
そのあと昼寝して14時から21時ぐらいまで
ずっと1人で野良してたからね!

昨日だけで経験値15%あがりましたw
2011y04m29d_105217984.jpg
この階級で32位はがんばったろ・・・

前の記事でつまらないっていってたVHモード
なんと16時から20時ぐらいまでずっとそれやってましたw
いやね、ハンターとりたいじゃん!
かなりきつげーらしいけどさ
VHなんてつまんないけどやってて萎えないしさ!
あと隠れ功績、退魔化ってのがあるらしい
人間がゾンビ殺した数かな
んまあネクソンが忘れて表示されてないだけかもしれないけど

とりあえずマザー2段階ハンター5段階退魔化3段階までいったぜ
ビックヘッドはやってないw
ハンターまでがんばるぞー


VHやってるとAIM糞になる・・・


Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/73-4f2abd0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。