--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.24(Sun):未分類
どもども
最近夜中の0時になると決まって眠くなるれびかるです
いやーほんと慣れちゃうと夜中起きてるのがむりなんだよねーw
そして睡眠時間少なくても朝には起きちゃうっていう!
慣れはいろいろこわいわ

最近なんか文ばっかでおもしろくないと
おもったから画像とってきたw

まず旅団長になりましたー!
2011y04m24d_102337806.jpg

めちゃめちゃ昨日頑張りましたw
50000Pもらえるのは大きいですね!
その頑張りを少しみせてやるう・・・

2011y04m24d_102502077.jpg

AKSばっかWWWWW
んでもAKSでも結構食えてるんだなー
んまあAKS好きだしw
でもやりすぎてもういいよ!
7日買ったんだけど1日でよかったなw
この下にはずらーっとナイフ戦があるんだよ・・
ナイフまじ苦手で精神がやられそうだったよ!
おかげでナイフちょっと成長したわw

さあSAAR記録したのは今日だから
あともうちょいやって1日1500キルぐらいまでしますか
今年2回目か3回目かな
1日1000キルしたの

ほんと人間ってのは
こーいうのに本気になっちゃうんだよなー・・
本気になりすぎてアビュやるのはどうかと思うけどねーwwwww
んじゃこの辺で!


Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/71-f3fc4d87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。