--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.13(Sun):未分類
おはようございます
今静岡にいるれびかるです
ずっとホテル泊まりです^-^
東北、関東その周辺のみなさん大丈夫ですか?
ものすごい地震、津波ですね><
ぽんちゃんと話してたらわかるけど
10分に1回ぐらいは余震がきてると。。
はんぱないですね;;
十分気をつけてください。

さあ僕さっきもいった通り
ずっとホテルなんですよねー
糞ていすぺのノートPCですw
これで指令1個出して(赤か青勝利とか)
連日クリア(マニア)がんばってますw
かえるのは3月終盤かなー
帰ってからも入社する準備とか
あるんでIN出来ないかもなー

とりあえずこの辺で
Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/67-53ce40b8
