--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.06(Sun):未分類
暇なんでいーすとの紹介!
僕いーすと入って1年1ヶ月ぐらい経ちました

かきさん(Est..Carkey)
この人はほんとにいい人!
一緒にいたら絶対楽しくさせて
くれる人ですねwww
実力的にもVCの雰囲気も
この人がいなかったらいーすとは
50%のクランにも勝てません!w
でも僕がかきさんをうまくさせました//
今じゃ僕の3倍ARうまいですwww

ぽんちゃん(Est..KaNap0N*)
まじでSRうまい女の子!
てかほんとに急成長したねw
何回もSAやめようとしたり
いーすと抜けようとしてたけど
やっぱぽんちゃんは必要な人だー!
雀龍門ガチプレーヤー
俺も負けないぞおw

のぶりん(Est..Nobell*)
のぶりんは本当に連携重視
カバーがはやくてすごくいい人!
ほんとにすごい大人っぽくて
めっちゃ憧れますねww
冗談もはんぱなく面白いしwww
いつか俺も自分を犠牲にする
立ち回りを見習ってものにしたいです!

ここ(Est..Coco*)
ここさんはロリコンで
AKBが好きで彼女持ちとか・・・・・・・・・・

そこは置いといてw
ほんとにHS狙わないSIGプレーヤーwww
あんなにHS当てないで
よく殺せるなあとつくづく思うw
とりあえず器用な人だなーw
OSUもランキング3ケタとか
すごすぎるwww

くろくん(Est..kuRo*)
特攻隊長みたいな
いつも突っ込んでて
すごくSRからしたらやりやすい人ですねww
最近リア充してるらしくて
あんまINしてこないぞー?
リア充爆発しちゃえ!

まこさん(Est..mako*)
まだFPS初めて3ヶ月ぐらいなのに
ガチでうまいうまいwwww
これから立ち回りとか小技覚えてけば
確実にすごいARerになるとおもうw
応援してる!

れしぴ(Est..Recipe*)
こいつはまじでいいやつ!
一緒にいて面白いやつですね
いーすとみんなにもいえることだけど
すごい俺のことを思ってくれてる
まあれしぴさんお金貯まったら
リアルで遊びましょうねw



【More...】

あのごーすとはどこにいったんでしょう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/61-8d186ff2
