FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.18(Tue):未分類
おはよー
なんでか動画消えてから
更新ぜんぜんしてないな!
見に来てる人もいるから
これからちょくちょく更新するか

最近SAぜんぜんあたんないー
特にSR
なんか敵に勝てる気がしないよー
勝てる気しないと絶対負けちゃう!
ARだったらぜんぜんいけるんだよねー
最近tf実装とか
チート祭りとかでウェアぜんぜん
してないからこれが原因だとおもうんだけどなー
まあ明日のメンテ運営さんはやってくれると
信じてまってまーす

文章だけの記事寂しいな・・
今日からちょっと動画再開するかー
いいシーンがとれるようにがんばりまーす

追記こめへん

【More...】

>わんちゃん
いらっしゃあい!
これからもきてねw

>ふみ
KD初期化したら負け組
Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/57-a527f579
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。