--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.09(Sun):未分類
おはよう( ´O)η
さむいさむい!
最近起きるのがつらいっすね!

さてさてSA
クラン戦で22k0dだしましたwww
2011y01m09d_124649011.jpg
0dってのはそこまで珍しいものじゃないけど
芋らずに22kできたのはうれしいっすねwww
最後1対1になってめちゃ緊張したwww
SAネタそのぐらい!w

雀龍門
初段にあがりました!
2011y01m09d_124726006.jpg
級に逆戻りしないようにがんばりますww

2011y01m09d_124826833.jpg
さすがドラゲーww
親満おいしすぎるwwww
2011y01m09d_124834000.jpg
上の人萎え落ちしてたのに
左の人どんまいだわーwwwww

ついきこめへん
【More...】

>アランさん
あけおめー!
今年もよろしくおねがいします!!!
Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/56-8b568031
