--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.06(Mon):未分類
おはようございます
なかなかいい動画とれないので
ブログ更新できなかったw
でもまだ撮れてないです・・
CW始まる前に録画押すのすぐ忘れる><
癖つけないとwww

最近配信してるんですけど
止まってるときは画質いいんだけど
どうしても動いてるときがモザイクになっちゃう;;
どうしたらいいんだろううう
あときゃっとのCW最近いってなくてごめん・・・
きゃっとが嫌いになったわけじゃないからあああ
そこだけは勘違いしないで!
きゃっとのひとみんな大好きです!

追記こめへん
【More...】

>ふみ 
そうだな

>れしぴ
ぜんぜんいいぜ!

>zetwo
誘ってくれれば暇なら絶対いくぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/49-f78d1238
