--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.18(Thu):未分類
なんか毎日だるいですー
なにかに追われてるとゆっくりできない
今週中までに仕事みつけなとネット切られるそうです
あーやだやだ
でも最近楽しいこともありますね
ゲームよりスカイプで話してるほうが楽しいかも


雀龍門アップデートしましたね
3人麻雀たのしい
役満3回だせた!
最近昼間暇なときはずっとこれやってるかも
まあ土曜日SAAWPLの決勝トーナメントなんで
少しずつ練習しないといけないな・・
配信するかもなんで詳しくは僕に聞いてください^^

↓追記ひどいですwww
【More...】

これはひどいドラゲーを味あわせてもらった・・・
2010y11m18d_180637970.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/41-a84d6426
