--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.05(Fri):未分類
おはようございます
親がうざすぎてむかむかしてる
毎日なんですけどまあ人にあたるような人
じゃないんで安心してください

SA最近調子( - _ - )イイ!
調子いいっていうより
昔の感じが戻ってきたような・・
まあそんなとこです
そういえば6vs6でALLKILLしました
OTAラッシュなんか一人でとめれました
2010y11m04d_231744670.jpg
2R目始まってるけどこれ分かるよね
2010y11m04d_231808411.jpg
でもこの試合負けちゃったんだよね(◞‸◟)
青で1Rだけしか・・
流れはこっちだったのに勿体ない!
負けた試合で活躍してもあんま嬉しくない。・゚・(ノД`)・゚・。
いつからOTは赤ゲになったんでしょう

追記こめへん
【More...】

>たにー
はやく赤血にもどってほしいよね(´Д`)

>ふみ
寝糞に期待しちゃだめって誰かがいってたよ
Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/38-bb1542fb
