--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.30(Thu):未分類
おはようございます|^▽^)ノ
いやでも僕もうちょっとしたら寝るんですけどねw

いやー麻雀たのしい!
友達と最近じゃんりゅうもんやってるん
だけどいいゲームですね
今こんな感じ
2010y09m30d_070810872.jpg
初心者の方にしてはいい方
なんじゃないかな?
まだ麻雀でわからない事あるしw

そーいえば夜やってたらこんなことが!
2010y09m29d_033558395.jpg
がんばって集めた!
リーチしとけばよかったかなw
まあツモれて嬉しいです!
2010y09m29d_185750467.jpg
カンしたら発がドラにwww
ドラ7とかつこうた(^ω^)
完全に運がよかっただけですねw
とりあえず1回役満だしてみたいですね

そのあとL4D2やったよー
鯖の設定でラッシュのとき
すごく重くなるぐらいゾンビがwwww
あの量はんぱなかったです
でもごーすとと俺は生還できました
ぱっきーさんはお亡くなりになりました
めでたしめでたし。


Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/24-ca17bbd0
