--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.24(Fri):未分類
いやー書くことないけど暇だから更新!

SA本気出すとか書いたけど
やっぱり野良は2戦したら飽きるwwww
CWも6戦ぐらいしたら
なんか疲れてだめになるんだよなー
いやSAは連続でやるのは難しいwww

そーいえば最近ADやってないな
まあいっかw
逆にL4Dをやってる!
カスタムマップおもしろい!
またみんなでやろうねー

追記こめへん
【More...】

>ふにゃ
いやーそれは相手が弱かったからなwww

>もも
うんうんwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/20-1731bca1
