--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.22(Wed):未分類
なんか最近だるいです
SA芋多すぎじゃないですかねwww
青で芋ってるのはわかるけど
赤でずっと芋るのはどうなんかなーと
まあそんなやつ殺せるけど
殺されたときイラっとしますねはい

てか今日OTでかなり完璧なプレイしたな!
1vs3の状態でセンターで挟まれたけど
神QSでダブルキルwwwwあと普通にキル
ここ最近1番よかったプレイできた
動画撮っとけばよかった。
まあだけどなんかみんな
すげーともなんとも言ってくれなくて
ちょっと残念だったなwwww
もっとうまくなって見返してやろう!

助っ人の記録
2010y09m22d_054919726.jpg
十分活躍できたと思います

最近のきゃっとしっとわん
2010y09m22d_055613296.jpg
安心の5連敗wwwww

最近暇すぎて・・・
2010y09m22d_055524485.jpg
誰かなんか誘ってくれwww
Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/19-c9389093
