--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.10(Fri):未分類
どうもー
まだ暑いですねー(;´Д`)

そーいえばリアルフォース
だんだん慣れてきました。
こっちのが慣れたら使いやすいと
思うんでこれからもリアフォつかっていきたいと思います

昨日AKSというネタ武器を
使っていたら・・・
2010y09m10d_165914793.jpg
特に狙ってない頭にすげー当たったwww
逆に頭狙うとあたらないwww
2戦目になぜかしらないけどエラー落ちしちゃった
からキル数かなりすくないけど許して;w;

これからはメイン武器AKSにしよーかなwww
AR楽しいよー↑↑




>ももさん
なっちゃえばいいのよb
Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/13-77f87526
