--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.06(Mon):未分類
SAプレゼントありがとう!
2010y09m06d_164813226.jpg
2010y09m06d_164818646.jpg
2010y09m06d_164827743.jpg

あれ・・
むかしより減ってるwwww
フレンド最近SAやってないもんなー
ほとんどクラメンだ
俺もSAやめようかなwwww



えータイトルの土日はなにかといいますと
金沢にいってきました
内容は追記で

【More...】

朝はパチンコ夜はうまいもの食べるという内容でした
俺の予定はパチに勝ってSAに課金して
DE365日GETという目標がありました
今金がないんで全部親のお金で
勝ち分の3分の1はくれるという約束でした

まず土曜日・・
こっちを7時に出てむこうに10時半過ぎに着きました
むこうは10時開店なんでまあちょっと遅刻
したかなーぐらいでぜんぜん気になりませんでした。
そしていざ勝負!
まあ親が大の牙狼好きなんで親は牙狼に座りました
僕はスロ好きなんですけど
初めて行くホールでスロは怖い!
ということで俺も2人の隣の牙狼に。
金沢はパチンコ玉が金色!!!
そして結果朝から1460はまり!
さすがに精神が爆発するところでしたよはい
7時間ぐらい当たり0でしたからねwwww
しかも単発、親たちもはまり3人で15万ぐらい負け!
まあ夜はおいしい店いって1日終了

日曜日・・・
ほんとは行くつもりなかったんですけど
親が負けず嫌いでまた行くことに
そして朝一親たちは牙狼
俺はいろいろパチを回って3万負け
そしてお金なくなったんで親のとこにいったら
親が25連荘(;^ω^)
玉もらってしかたなく隣の牙狼に
そしてすぐあたった!
もちろん単発( ^ω^)
そして204回転目復活大当たり
キバなんかに勝てないよ・・・
ボタン連打キュイキュイキュイーーーン!!
あれめずらしく立ったwwwwwww
そっから15連荘
んでちょっとしたらヤメ
3人合わせて52500発21万
まあこんだけ出したらSA課金分ぐらいくれるだろうと期待

まあ結果はわかりますよねwww
もちろんくれませんでしたwwwwww
まじで萎えますね^^
3000円ぐらいくれてもいいのに
だからSAに対するやる気がちょっと減ったかなー
別ゲー探さなきゃ
といううまいものだけ食べれた2日間でした
Secret

TrackBackURL
→http://srevia1.blog112.fc2.com/tb.php/11-35d41b3f
