--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.29(Wed):未分類
今年もあと3日ですね!
いやまじではやいです
あっという間だったなー
今年はいいことあったのかというと
ちょっと微妙ですねー
なんかいいことっていっても
あんま思い出せないけど
悪いことってのはいっぱい思い出すな
まあ年始にオフ会があるんで
かなーり楽しみです!!
れしぴさんもばあちゃん家に
いかないできてくださいね^-^
年末もいろいろ楽しみですう
31日バイトだけどWWWWWW

あーあとなんで更新しなかったというと
動画が全部消えたからです・・
編集したの全部・・
萎えちゃったわけです
かなりいいとこあったのにな!
どうでもいいのからあげていってたからさ・・
うわああああ
思い出したらまたむかついてきた!

まあとりあえず動画は気分が晴れるまで
とりません^^
