--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.30(Sat):未分類
はい、さぼってた訳じゃなくて
めちゃめちゃテンションが低くて
更新する気になれませんでした。

SA
長時間メンテ後は公式に
ログインできずぜんぜん出来ませんでした
だけど今日の朝になって
出来るようになったんで
やったらマウス加速きれてる気がして
めっちゃあたる!
いや久しぶりにやったし他のFPSやってたから
加速きれてる気がしただけかも知れないけどね

あ、あと10万キル達成しました
2010y10m29d_235932397.jpg
今日ぽんちゃんとデスマーケット
やりすぎてかなりはやく10万キルまで到達しましたw
てかデスマーケット楽しすぎるwwww
でも青ゲーすぎるのが残念(◞‸◟)
だからずっと赤入ってがんばりましたー
2010y10m29d_235911873.jpg
最後・・・
ずっと同点でタッチダウンいけるとおもって
突っ込んだらギリいけなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも後ろからきてたひとが
タッチダウンしてくれてなんとか勝てたじぇー
めちゃめちゃあつい試合だったww

11月から夜中ねっとINできなくなるの悲しい

