--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.24(Tue):未分類
GWのためのめも

2012y02m24d_142727543.jpg

DEBE
2012.04.11(Wed):未分類
俺のブログうるさくなったwww


2012.03.03(Sat):未分類
どうもれびかるです
新PCになりました
危うくFC2のログインIDとPW忘れてて
5回ぐらい試してやっと入れたって感じですwww

いーすとについてちょっと書こうかな(長文)
追記へ


【Read More...】

2012.02.17(Fri):未分類
おはようございます

PC買っちゃいました
8万の買ったんですけど
カスタマイズで色々してたら
10万8千までいっちゃいました
うおおおおおおお
別にテンションあがんねーwww

そして★4つ&師団長になりました
プレゼントまってまーす!
2012y02m17d_014443563.jpg


ネタがないんでこれぐらいで^q^
2012.01.17(Tue):未分類
みんなあけおめ
ってもう17日ですけどねーW

ってことで最近いつSAしたっけ
ってぐらいしてないです
PCつけてないです
はい

でも今かなぽんに30日名前変更もらって
みんなで揃えようってことになったんで
INしたいとおもいます


このあいだロビー助っ人で
仲良くなった人たちです
なかなか面白いクランです!
でもあまり勝てなかったなー
俺がもっとがんばれば・・・!
2012y01m17d_004213530.jpg
名前1日かな?
わかんないけど揃えてくれてありがとーw

ではではSAの腕もだいぶ
落ちてきたし頑張って野良して
もどしてくいよ
